MDファクトリー NEWS!
MDファクトリーより、輸入雑貨の入荷やセールの情報をお知らせします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 志津店
☆アラジン☆
こんにちは☆
せっかくのブログも、ナカナカ更新出来ず、来て下さっている方はゴメンナサイ!!(><;)

さて、あったかくなって参りましたが、皆様快適にお過ごしでしょうか!?
花粉にやられて唸っている方も多いのでは…?

しかしやっぱり春ウララ…!!
今回は、こ~んなポカポカ陽気にぴったりのアイテムをご紹介しちゃいます☆(^▽^*)ノ゛

Aladdin (アラジン)の魔法瓶
MA320088.jpg

『あ!なんか見た事ある!!』と言う方も少なくないのでは?
こちらは、1908年アメリカで創業した魔法瓶のトップメーカー、 アラジンン社の人気魔法瓶なのです。

普段使いはもちろん、今の季節はピクニックなどのアウトドア、ちょっとしたお出かけ時にもカワイク携帯できます!どことなく懐かしいチェック柄がとても可愛いくて、キュート♪

20年くらい前、某有名雑誌に、当時で最も『優れた保温性を持つ魔法瓶』と紹介されたそうです★
MA320089.jpg
…ということで、開けてみました!
なるほど~。外ブタ&中ブタの二重蓋。これが保温の秘訣?
中身こぼれ防止にもなりそうです(^^*)

こちらの『アラジン魔法瓶』、今は店舗には置いてないのですが、店頭にてスタッフに『アラジン欲しいんだけど~』と一声お掛けくだされば、在庫確認させて頂きますので!お子気軽にご来店ください♪

店舗に来店頂くのが難しい遠方のお客様は、Yahoo!オークションにも定期的に出品しておりますので、是非ご覧ください!他にも色々出品中です(^^)
マイ・オークションをごらんください←ココから簡単アクセス★

ではでは★今回はこのへんで失礼致します!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © MDファクトリー NEWS! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
