MDファクトリー NEWS!
MDファクトリーより、輸入雑貨の入荷やセールの情報をお知らせします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 志津店
★お知らせ★
お知らせです!!
スリフトモール志津店にて
レディースセール毎月開催!!


もちろん、MDFも参加しちゃいます★

これもあれも、レディースセールの日はALL10%OFF!!
行ってみたかった方、いつも来られている方、この日をお見逃しなく★

CA380092.jpg


多種多様な商品たちがアナタを待っていますヨ!


レディースセールの詳細は志津店ブログでチェック!!↓
http://shiduten.blog71.fc2.com/


又、志津店でポイントカードを利用されている方は既にご存知だとは思いますが
レディースDAY告知ダイレクトメールはがきをご持参の方(\3000円以上お買い上げの方限定)
CHORE BOYプレゼントとして差し上げちゃいます★

MA320104_20080318154257.jpg


「あら、まだ登録してないわ!」というそこのアナタ。
MDFは、これからのDM持参プレゼント企画等にもどんどん協力していきますので、この機会に是非ポイントカードを作っちゃってください!(^^*)


↓常時オークション出品中★check↓
マイ・オークションをごらんください
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © MDファクトリー NEWS! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
