MDファクトリー NEWS!
MDファクトリーより、輸入雑貨の入荷やセールの情報をお知らせします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 志津店
こんにちわ!!

ここ数日はまたお天気が崩れがちで、気持ちも何だか落ち込んじゃいますネ…。

そこで!!ジメジメ気分を吹っ飛ばす、アメリカン雑貨をちょっとご紹介!!
明るい色味の多いアメリカン雑貨は、見ているだけでワクワクします☆

CA380097.jpg

左上から
★トマトケトル★ネズミさんチーズナイフセット★トラちゃんダストBOX
★ペット用食器★エッグカップ★アニマルウエットティッシュ
下に散らばっているのはインテリアステッカーです♪


中でもオススメは…コレ!!
☆ネズミさんチーズナイフセット☆
CA380098.jpg
ワタクシ、ナイフを使うようなチーズは頂いた事がありませんが、これならインテリアとして飾ってもいいかな…なんて思っちゃいます(^∀^*)このキョロ目が何ともキュート…☆

MA320118.jpg
こちらは一番目の集合写真には居ないのですが、スタッフのお気に入りなのでUPしちゃいます(’▽’*)
鍋つかみ!!?いえいえ、ボディータオルなんです☆
石鹸つけて、体をゴシゴシ!これがあれば、お風呂嫌いなお子様だって楽しく入ってくれます♪

そしてそして、こちらはMDFのバイヤーさんこと、ボス(笑)が持ってきてくれたキャンベルのスープボウル&カップです☆
CA380100_20080324144155.jpg
これぞ!!★アメリカン☆カラー★
鮮やかな赤が元気をくれますネ!
右側のカップ、画像では解り難いですが、結構大きめなんです!両手で持っても余るくらい…。
サイズもアメリカサイズみたいですね…(^O^*)
キャンベルのスープは日本でも広く販売されているらしいので、今度探して試してみようかと思います♪

ではでは、本日は元気の出るアメリカン雑貨をお送り致しました~★☆






[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © MDファクトリー NEWS! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
