MDファクトリー NEWS!
MDファクトリーより、輸入雑貨の入荷やセールの情報をお知らせします。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 志津店
★お知らせ★
お知らせです!!
スリフトモール志津店にて
レディースセール毎月開催!!


もちろん、MDFも参加しちゃいます★

これもあれも、レディースセールの日はALL10%OFF!!
行ってみたかった方、いつも来られている方、この日をお見逃しなく★

CA380092.jpg


多種多様な商品たちがアナタを待っていますヨ!


レディースセールの詳細は志津店ブログでチェック!!↓
http://shiduten.blog71.fc2.com/


又、志津店でポイントカードを利用されている方は既にご存知だとは思いますが
レディースDAY告知ダイレクトメールはがきをご持参の方(\3000円以上お買い上げの方限定)
CHORE BOYプレゼントとして差し上げちゃいます★

MA320104_20080318154257.jpg


「あら、まだ登録してないわ!」というそこのアナタ。
MDFは、これからのDM持参プレゼント企画等にもどんどん協力していきますので、この機会に是非ポイントカードを作っちゃってください!(^^*)


↓常時オークション出品中★check↓
マイ・オークションをごらんください
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 志津店
☆キャンベルの食器☆
こんにちは!
またまた更新しちゃいます♪

今回はPOPでカワイイ食器をご紹介!!(^∀^*)

●Campbell(キャンベル)のギフト食器セット●
MA320093.jpgMA320096.jpg
こちらはスープミールで有名な、Campbell Soup Company(キャンベル・スープ・カンパニー)社のお皿になります☆
アメリカ産まれのキャンベルさん、1869年創業の老舗で、『キャンベルズ(Campbell's)』の略称でも親しまれ、製品は世界120カ国で販売されているそうです!!(’▽’)

●キャンベルキッズ●
MA320095.jpg
お皿に描かれている子供達が『キャンベルキッズ』
1905年に、フィラデルフィアの女性イラストレーター、グレース・ギビー・ドレイトンさんが自分の幼少期をモチーフに描いたキッズ達。この愛くるしさに魅了され、キャンベルキッズの商品のみを集めるコレクターさんも沢山いらっしゃるそうです☆

こちらのギフトセット、大皿・中皿・スープボウル・マグカップの4点セット♪
プレゼントには勿論、ご自宅用としても!
アメリカンカントリーなキャンベルキッズ達が、食卓を明るく、あったかく、POPに飾ってくれる事間違いなし☆


志津店では¥2800でご提供中です!是非ご来店下さい(^▽^)
オークションでの出品も有◎チラッと覗いて見て下さいネ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: 志津店
☆アラジン☆
こんにちは☆
せっかくのブログも、ナカナカ更新出来ず、来て下さっている方はゴメンナサイ!!(><;)

さて、あったかくなって参りましたが、皆様快適にお過ごしでしょうか!?
花粉にやられて唸っている方も多いのでは…?

しかしやっぱり春ウララ…!!
今回は、こ~んなポカポカ陽気にぴったりのアイテムをご紹介しちゃいます☆(^▽^*)ノ゛

Aladdin (アラジン)の魔法瓶
MA320088.jpg

『あ!なんか見た事ある!!』と言う方も少なくないのでは?
こちらは、1908年アメリカで創業した魔法瓶のトップメーカー、 アラジンン社の人気魔法瓶なのです。

普段使いはもちろん、今の季節はピクニックなどのアウトドア、ちょっとしたお出かけ時にもカワイク携帯できます!どことなく懐かしいチェック柄がとても可愛いくて、キュート♪

20年くらい前、某有名雑誌に、当時で最も『優れた保温性を持つ魔法瓶』と紹介されたそうです★
MA320089.jpg
…ということで、開けてみました!
なるほど~。外ブタ&中ブタの二重蓋。これが保温の秘訣?
中身こぼれ防止にもなりそうです(^^*)

こちらの『アラジン魔法瓶』、今は店舗には置いてないのですが、店頭にてスタッフに『アラジン欲しいんだけど~』と一声お掛けくだされば、在庫確認させて頂きますので!お子気軽にご来店ください♪

店舗に来店頂くのが難しい遠方のお客様は、Yahoo!オークションにも定期的に出品しておりますので、是非ご覧ください!他にも色々出品中です(^^)
マイ・オークションをごらんください←ココから簡単アクセス★

ではでは★今回はこのへんで失礼致します!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 志津店
★志津店MDF★
こんにちわ!!

今回は志津店MDFの全体図をご紹介致します★

 いらっしゃいませ~(^▽^*)ノ゛
CA380077.jpg
↑こちら、入り口スグの棚には、その時々のオススメ品やお買い得品がズラリ★
只今、前回紹介しましたZOOシリーズをPICK UP中!!
こちらはアップ画像↓大人気感謝!
MA320052.jpg


ちょいと奥へと進むと…見えてきました!
゜*。* 芳香剤コーナー *。*゜
MA320051.jpg
定番のリナジットは、女性のお客様に根強い人気。
季節限定の香りも随時入荷していますので、要チェック!!


そしてそして…
●たまごちゃんシリーズ●
CA380072.jpg
『農家』をイメージして作ったブースには、所狭しと、たまごちゃん・タマゴチャン・卵ちゃん!
動物雑貨もココに集合中★
眺めてるだけで、気分はカントリ~(^-^*)


と、言うところで、今回はMDF左側中心のご紹介でした。
まだまだ紹介したいコーナーがいっぱいあるのですが、それはまた後日に…!

ではでは、そんな志津店MDF、皆様ぜひぜひご来店くださいませ★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 未分類
☆Zooシリーズ再入荷☆
お待たせしました

各店で大人気のZooシリーズ、志津店に再入荷致しました(^▽^*)
特設ラックで展開中!

CA380064.jpg

まずは毎度お馴染み、カワイ~イ!アニマルケトルさん☆
売り切れ中だった、ブタさん、クジラさん、トマトケトル入荷致しました!

CA380065.jpg

ZooPALS商品も各種入荷しております(^^)
フジクラのオススメはペーパーカップ。
フタ付きなので、お子様にも安心してお持ち頂けます!


お買い求めやすい【ハーフサイズ】もご用意しておりますので
動物大好きなアナタ、是非とも志津店においで下さいませ☆
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © MDファクトリー NEWS! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
